January 18, 2009

ENEOSカードでガソリンの節約だ

ガソリンの価格が気になる時代は続きますよね。最近は少しは安くなりましたが、また原油がいつ値上がりするか分かりません。ガソリン代を節約してのカーライフが続きます。私は、ENEOS カードを利用しています。


年間費無料で入会でき、ガソリンがリッター2円引きで重宝しています。自営業なので、レジャー以外に仕事でも車を使うことがあります。ガソリンカードは必須ですね。


一昔前は、ガソリン代のことはあまり気にしていませんでしたが、これからの時代、節約とか、エコとか、生活が変化していきますよね。新しいライフスタイルを探す時代が続く今日この頃です。




ai150 at 18:24 
 
livedoor プロフィール

かねちゃん

最新記事
記事検索